SELECTED ENTRIES
http://www.river-m.net/gaku1.jpg
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



































































03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

リバー宮崎店ブログ

リバー宮崎は2009年4月にオープンした宮崎県初の商業クライミングジムです。
南九州で一番の広さを有します。
初心者の方も来たその日からクライミングを体験できます。
だだ漏れ

花粉まじキツイ

 

 

その一言につきる一日でした

 

 

 

レディースデーにしては少な目の本日でしたが

 

 

新規の方は多い日となりました

 

 

 

 

明日土曜日は朝10時からとなります

 

 

 

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 22:46 | comments(0) | - | - | - |
南国

南国宮崎

 

 

 

 

 

 

もう一度

 

ここは南国宮崎

 

 

 

 

3月といえばもう春爛漫なはずですが

 

昨日は極寒

 

 

登る

 

落ちる

 

車で温まる

 

 

 

そんなクライミングスタイルでした

 

 

明日は金曜レディースデー

 

 

 

 

 シータカ

 

 

| リバー宮崎店 | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
控えめに

オープンと同時に賑わいだして

 

 

10数名になったけど

 

 

 

どこか静かなお昼

 

 

 

 

控えめな方が多かったのかな???

 

 

 

夜はいつものメンバーで賑やかになりましたが

 

昼のメンバーももう少し騒いで大丈夫ですよー!!

 

 

 

花粉キツイ

 

 

 

   シータカ

 

| リバー宮崎店 | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
×

春×雨

 

 

 

大混雑

 

 

 

 

 

 

この鉄板の流れは止まらないようです

 

 

 

 

日曜×雨

 

 

明日は外岩行けなさそう

 

2月から週2ペースで外岩行ってるので調子狂いますが

 

まぁ平日の午前中にでも行きますか。。。

 

 

 

忙しくて今日の写真とってませーん

 

最近お気に入りのブラシ↑

 

 

 

 

明日は月曜定休日です

 

 

 

 

 シータカ

 

 

| リバー宮崎店 | 17:12 | comments(0) | - | - | - |

今日は暑いぐらい暖かかった1日

 

 

朝から賑わっていました!!

 

 

 

 

 

 

春がだいぶ近づいてきた気がします

 

新しいことに取り組むにはいい時期ですね

 

 

明日日曜も朝10時から

 

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 20:00 | comments(0) | - | - | - |
金曜

3月3日

 

 

本日はひなまつり

 

 

そしてレディースデーという事で

 

 

女性の利用者が多い日となりました

 

 

なんなら今日誕生日という方も

 

 

 

誕生日に新しいことに挑戦するって素晴らしいですね!!

 

 

 

 

 

さてリバーにこの本置いてます

 

置いてるってのは販売してるって事ではなくて

 

本棚に置いてるだけです

 

個人的に買ったものですが

 

是非読んで頂きたく置いときます

 

 

 

 

明日は土曜日

 

朝10時から

 

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 22:45 | comments(0) | - | - | - |
ヒット

3/1

 

 

iPhone7plusを手に入れた本日

 

 

 

 

高校生たちは卒業式という事で昼間からどやどや

 

 

 

 

もうそんな時期ですね

 

夜はよるで、いい写真とれました!

 

これ!

 

 

 

 

みんな同じ方を向いている

 

なんかすげーいい感じです

 

 

 

明日はウィークリー更新日ですが

 

またまたヤボ用で休みをもらうため更新できません

 

リバーは通常通り営業してます

 

ウィークリーは金曜日にまとめて更新します

 

宜しくお願いします

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 23:02 | comments(0) | - | - | - |
OMG

iphoneが壊れたので本日写真がありません

 

 

 

個人的なことですが

 

年末に画面の割れを修理して

 

年始に再び画面割って

 

 

放置してたら本日の落下で画面が半分しか機能しなくなりました

 

 

 

急に連絡取れなくなったらごめんなさい

 

 

 

 

次は頑丈なケースを買います。。。

 

 

 

 

 

そんなブルーな感じでスタートした今週ですが

2月も今日まで

 

 

そろそろ暖かくなって花粉が飛び

外岩シーズンも終わりを迎えます

 

今季の目標は達成しましたかー?

 

 

 

 

悔いのないように

しっかりとトレーニングしましょう

 

 

 

明日は午前中携帯屋さんへ走ってからの営業です

なんぼなんでんオープンには間に合うでしょう

 

 

それではまた

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
エントリー

昨日の東京繋がりで

 

 

今日は東京マラソンが開催されたようですね

 

 

リバーで登ってる、あの人も出場したそうで

 

まぁたぶん完走したでしょう

 

 

そして情報によると

 

来週は第一回こばやし霧島連山絶景マラソン大会なるものが

小林で開催されるそうです

 

第一回って惹かれますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな話は置いといて

 

今日のリバーは昼から賑やかさが増しました

 

おかげで今日撮った写真は夕方以降のこの一枚のみ

 

 

最近は木城のコンペを皆だいぶ意識してるようですね

 

エントリーはまだ間に合うようですよー

 

 

 

明日は月曜定休日

 

 

 

 シータカ

 

 

 

| リバー宮崎店 | 19:25 | comments(0) | - | - | - |
変更

毎年この時期は各スポーツチームのキャンプが行われ

「キャンプ行ってきた」って言うと

話が噛み合わなかったりする、ここ宮崎

 

 

今年はWBC侍ジャパンで盛り上がってるようですが

 

その強化合宿が行われている

サンマリンスタジアム

 

 

 

 

いつの間にか

 

KIRISHIMAサンマリンスタジアムになってました

知らなかった

 

調べたら2014年から変わってたみたいですね

 

 

そんな侍ジャパンの合宿は明日までの様です

 

ご興味ある方はぜひ!!

 

 

 

 

ってなんの話を書いてるのか分かりませんが

 

東京オリンピック開催時に

 

クライミングの代表を

 

○○ジャパンって言いだすのか

もし言われるなら何になるのか

 

そんなどうでもいい事考えれるくらい

今日はのんびりしてました

 

 

 

 

明日、日曜も朝10時から

 

 

 

 シータカ

 

| リバー宮崎店 | 19:59 | comments(0) | - | - | - |